Oct 2, 2009

CKU-J TIM HOLTZ CLASS


9月20日~22日まで
Osaka OMMビルにてCKU-Jが行われました。

初の大阪CKU-Jで大阪スクラップブッキング好きの間で熱い思いが~!!!
私の入ってた2クラスの最初の授業はTimHolzsのクラスでした。
もう念願のTIMのクラスでかなり気持ちが盛り上がりってます。

アシスタントのお二人もTIMの準備の完璧さを絶賛していましたが、
全ての人が遅れることなく、きちんと終わるように計算された授業ですばらしかったです。
ますますTIMのファンになってしまいました。

授業では、TIMの製品が多く使われていて、
グランジボードの裏表があることを初めて知ったり、
ブレンディングツールはいろんな色が混じらないようにうまく作られていたり
クラックルペイントは案外たっぷり目でつけたほうが時間がかかるけどクラックルがきれい。
マイカ入りのスティックルズは光かたがすてき!などなど
目からうろこな情報がいっぱい!!



TImのクラスでいただいたアンマウントラバーのスタンプ3種類、
グランジボード、ブレンドツールとアクリルペイントdubber、
ミストの入れ物、ディストレススティックルズrock candy、
クラックルペイントold paper、グロッシーアクセントです。
日本ではこれ全て購入しようと思うと1軒では無理だろうから
かなり嬉しいセットです(*^^*)

始まる前に教科書にサインをもらい、
その後出来上がった作品表紙にもサインをもらいました。
出来上がった作品はトップの写真の左下です。

No comments:

Related Posts with Thumbnails