Oct 22, 2009

Natural breads



自然なパンという英語でいいのかしら?
昨日のクラスのときに
とってもおいしそうなパンをいただきました。
ご自分で焼かれていて、
海外から持ち帰ったドイツの粉を使ってるそうです。
彼女は、マクロビを海外にいるときからお勉強していて
お料理お菓子はとっても上手なんです。
ささっと手作りを用意できるのってうらやましい。

昨日あたためて、娘と分け合って食べてみました。
小さな干しブドウがぎっしりと入っていて、
味がとっても濃いんです。
おいしい~。

一気に食べるのがもったいなくて、
今日もまたちびちびと食べます。(笑)
一緒にいただいたペニンシュラのアップルグリーンティーは
缶からして絵になってますね。

No comments:

Related Posts with Thumbnails