Oct 16, 2009

color blocking3



またまたカラーブロッキングです。
作ってみると案外これやってなかったな~って
思ってどんどん次はこれやってみよう~って続いちゃってます。

この作品は、
チラチラ散ってるサクラを取ろうと一生懸命の娘の写真を使ってますが、
写真にはあまりサクラの花びらが写ってないので、
切り抜いたペーパーでその状況を分かりやすくしています。



ピンクはお洋服の中の濃いピンクを使ってますが、
面積を減らして、アクセントにだけ使ってます。

ファイバーは、ホッチキスでラフにつけてます。
タイトルが、日本語のポップな文字なので、
全体的にラフに仕上げてあわせてます。
カードストックには、茶色のスタンプを押しています。
娘にはきのこって呼ばれてますが、とほほ…
植物的であうと思って使ってます。

No comments:

Related Posts with Thumbnails