Oct 3, 2009

CKU-J MekingMemories Class



CKU-Jの2日目 1時間目は、メーキングメモリーズのクラスでした。
このクラスは、シェーンカリモアさんの奥さんが先生でした。
メーキングメモリーズの商品を使って作る旅行用のミニブック。

この奥さまがとってもかわいらしくてすてきでした。
たくさんのエンベリをつけていくこのミニブックは、
どんどんミニブックがイキイキとしてくるのがわかります。
エンベリを使うのが下手な私にとっては、
これはもうお勉強するところかなりありです。
リボンのきれいな結び方もさっそく使ってます。

表紙のブックマークを留め金に使う案もおもしろかったです!
こちらのミニブックは旅行用に当分写真は貼らずに置いておくつもりです。

No comments:

Related Posts with Thumbnails