Oct 2, 2009

水に浮かぶ あひるが終わりました

ここ1ヶ月川沿いをにぎやかにしてくれていたアヒルちゃん。
とうとう9月28日にへこまされて移動されていきました。

そのときの様子そのうちLO作りたいと思いながら、
とりあえず写真のアップです。

アヒルちゃんに一艘近づいてきて、
ファスナーを開け、中に数人が入る。
そして、アヒルちゃんの中から砂袋が取り出される。
ファスナー内では、何かを解体しているのか??
それに10分かかると始まる前に話していたのを小耳に挟む。。

その後アヒルが大きくくずれだし、徐々に縮んでいく。
そして最後ペタンコになった頃にみんなが外に出てきて、
次はアヒルの上に載りアヒルをたたみだす。
たたみ終わったアヒルは紐でくくられて、、
帽子のようになり、
ロープ取り付け金具をつけられ、
別のスタンバイしていた船がロープで引っ張って行く。
中之島方面へ舟が小さくなっていく。


No comments:

Related Posts with Thumbnails