Oct 3, 2009

CKU-J Stacy Julian Class

ステイシーはシンプルスクラップブッキングの編集長。
5人の母親のステイシー。私なんか忙しいっていえないです。。



ステイシーのクラスは3日目の1時間目と次もなんですが、、
まず1時間目のFinish Line Scrapbooking
こちらはとにかく走るようにどんどん進めて、アルバム整理をしちゃおうって
ことです。
これは面白い。

私は娘の入院を含めた前後の写真をもって行きました。
写真の数をきちんと数えてないけど大きめのが多かったので、
クロップに時間がかかりました。
それからエンベリをごっそり全部忘れてきてたので、ちょっと
ドキドキでした。
アシスタントの方が作業風景を撮ってくれました。
貴重です!!

No comments:

Related Posts with Thumbnails