Oct 17, 2009

Creative Scrapper Sketch#73

creative scrappers Sketch#73に挑戦しました。
ちょっとさぼってるうちにもう73まできてました。



"What do you do?"
さて、娘は何をしているでしょう?
→答えは、Online Game
オンラインゲーム、ミクシイのサンシャイン牧場でした。
その嬉しそうな顔ピアノをやってるときも、
宿題をやってるときも、用事をいいつけたときもしてほしいです。




ペーパーは、オクトーバーアフタヌーンのシリーズを
使ってます。ダイカットになったペーパーも。
茶色の色が赤茶だったので、汚したりして、
少し分量を減らすように努力しました。
この茶は、難しい色です。

No comments:

Related Posts with Thumbnails