Oct 17, 2009

color blocking 5



今回は、同じくカラーブロッキングですが、
強い色どおしで
はっきりとした感じに使う。
ブロッキングの仕方は、1回目と同じように
四角をたくさん切り出しておき、写真もサイズに用意して、
ぐるぐると移動。

貼る写真は後から決めましたが、
選んでると娘がハロウィーンの写真を2点チョイスしてくれた。
なので、それに大き目の顔写真1点を加えて作ることに。
おばけやかぼちゃは写真の切れ端の再利用。
エンベリの代わりに写真でアクセント。






タイトルは、ふわふわのフォームをカトルバグで
隅のこうもりははさみでフォームを切りいい加減に作りました。


ハロウィーンのダイがあったので、使ってみました。
エンボスとの組のダイです。
色味が他より薄めなのでちょっとぎりぎりなかんじです。
色を濃くぬってみました。
色は、カボチャとhappyはメメントを水筆で、
後は別のピグメントインクをダウパーで。
写真の下は、リボンです。やっぱりごちゃごちゃするので、
黒でポイントを作ってます。

No comments:

Related Posts with Thumbnails