Nov 26, 2009

The closing day


11月の末はいろいろ締め切りがあります。

まずは、スタンプの講習会に出たときのコミュでATCカードの交換会がありました。
その締め切りがあと数日。
先にここで作品を載せるのは?!ダメかなぁ。。でも出ていない人のほうが多いから
忘れないうちにチラ見せしちゃいます。
クリスマスにちなんだスタンプを使ったものという交換会です。

サンタの形にマスクして
背景にミストで飛ばしてその後ダウパーで色づけ
その後は、サンタを押したり、背景に雪を押し、
寂しいからエンボスパウダーの雪もプラス。
サンタの色づけは水彩色鉛筆です。




もう一つの締め切りは、

メモラビリアートの作品展が12月3日~5日にあります。
その作品提出。



タイトルは「7」7歳の誕生日です。
娘がこのLOを気に入ってくれて他の年のも作って~って
言われています。
ちょっと落ち着いたらトライします。
ピンクピンクとお花というとってもラブリーなLOです。




今月の残りの作業は、

作品展でのレガシーのミニブック提出を
まず作ってみようと今ラフ中。。

それから来月の5日土曜日のマルト縁日のキット作り。
今回は、「サンタさんへのお手紙入れ」
詳しくは、数日中にアップする見本のときに。(^^)

それから来月の19日、20日の
キッズプラザでのスクラップブッキング体験のキット作り。
こちらも近々サンプルアップします。

それから年賀状作成。これも来週ぐらいには出来上がりたい。。

明日cricutが届くので、
それも使いたい~~。はぁ。楽しいことで忙しい!!

No comments:

Related Posts with Thumbnails