Nov 5, 2009

It's layout of many photograps 2



11月のクラスで沢山の写真をレイアウトしたLOをするのですが、
考えてみると沢山の写真を一枚のLOに入れているものは、
普段あまり作ってないんです。(笑)
でもイベントごとに結構な枚数を撮ってるので、
沢山入ったLOは後から見ても分かりやすく思い出を整理しやすいはず。
先日の運動会の写真でもトライしてみました。

フォトターンを留め代わりにして両側が開ききって
しまわないようにしています。




こちらは、運動会の写真でどれもL判で焼いたときに
人物が小さめなので、必要ない部分は大胆にカットしました。
そのおかげでなんと表に8枚、かくれて4枚が入りました。
私の中で最高枚数かも!!

タイトルは、やっぱりこの場合日本語かな~と思い
Little Angelさんのオリジナルダイのひらがなを使ってみました。




隠れたところにジャーナルと、当日のプログラムを
小さくコピーしたものを貼ってます。
この日お弁当は子どもと食べれなかったです。
(インフルエンザを考慮して)
それで大人ばっかり日差しが暑いのを黙々と食べてる姿を
隠して貼りました。

No comments:

Related Posts with Thumbnails