Nov 22, 2009

It's layout of many photograps 3

11月はハロウィーンで、たくさん写真を入れたいという要望だった
ホームクラスですが、
今回は下記のものを作っていただきました。



一見ただのカラーブロッキングですが、
縦じまのところが両面ペーパーを使っていて、
ページになっています。
ぺらっとめくると下記の画像のように別の4枚の写真が。



なので今回のお写真は、L判が7枚入ります。

タイトルは、今回カトルバグで抜いていて、それにインクで汚してもらいました。
写真はマットをつけたものとつけないものがあり、
つけていないものはペンで手書きで回りを飾っています。
あとそれぞれのキャプションのところにハロウィーンのブラッズをつけて
文字は白のペンで手書き。
マーサのパンチで抜いたこうもりは、インクで汚した後、スティックルズで
きらきらをつけました。
サークルカッターで切ったジャーナルも白文字で。
アクセントは、リボン。

今回ホームクラスのあと例のピザ屋さんでお昼を食べようと途中から
盛り上がってしまい出来上がり写真も撮り忘れ、
大急ぎでお昼を食べに行ってしまいました。
是非次回ジャーナルを書いた状態でお持ちいただければ
写真を撮らせていただきたいと思います。

No comments:

Related Posts with Thumbnails