Apr 29, 2009

赤ちゃんの娘の写真




実はほとんどデータのままでなかなか焼いてないんです。
なんせ毎日毎日何枚も撮ってたので、膨大です。(笑)

これもまだ1,2週間の頃の写真です。
タイトルの3412gはこの日の体重。体が小さかったから、ずっと計ってました。

今回は、ペーパーをカットしてみました。
細かなカットはちょっと老眼入ってきていて、苦手になってきてます。
早くメガネ作らなきゃ。。

タイトルは、白いペンで縁取り。
小鳥は、スタンプでその下はレースペーパーです。
お花の切抜きにはボタンとスティックルズ。そしてダイソーのキラキラ。

No comments:

Related Posts with Thumbnails