Apr 29, 2009

Creative Scrappers sketch#49



creative scrappers sketch#49に挑戦しました。

娘の入学式当日の写真です。
近くの公園で桜をバックに撮りました。

今回は、OHPシートをプリントペーパーと同じように
葉っぱの柄にカットして、アルコールインクを使いました。
アルコールインクは、
今回国内でも手に入りやすいコピックの替えインクを使ってます。
前回レンジャーのアルコールインクと比べのりが少し悪いのと
少し渇きが遅いように思いますが、
前回はアクリルシートだったし素材が違うのではっきりとはいえません。
また同じ素材にレンジャーのインクも試してみたらまた書きます。

あとコピックのほうが匂いがきつく感じました。



paper: prima,
Ink: copic, versa magic
sticker: BG



No comments:

Related Posts with Thumbnails