Dec 25, 2009

MINIBook ラブメモ10月号

ラブメモ10月号に載っていたミニブックを作りました。
一度サイズどおりに作った後、またまたミニミニにして作りました。
マッチ箱より少し大きいくらいかな。



この写真プリクラより一回り大きいくらいの超ミニミニサイズ。
同じくラブメモに写真を小さくして、何枚もをL判に入れて出力すれば
小さなブックにもたくさん貼れるというのを実践してみました。

今回は、クリスマスアラカルトって感じで、お家の中のクリスマスグッズや
ツリーと娘の背比べ、ドイツ土産にもらったオーナメントなどの写真と
エピソードです。




 表紙はちょっと冬バージョンにファーのように
ふわふわとファイバーをつけたり、
雪だるまをパンチして、そこに雪らしいsnowtexを使ってみたり、
白いペンでレースを手書き。
楽しかった~。(^^)

娘は同じサイズで、サンタさんへのお手紙いれにしました。
今パソコンのメモリが足りなくてアップできないので、後ほどまた
画像アップします。

No comments:

Related Posts with Thumbnails