Dec 3, 2009

Handmade accessories

実はSBにはまる前は、
ビーズや石を買い込んでアクセサリー作りに夢中でした。

先日アクセサリーショップへ寄ったら
私の大好きなコーラルピンクのピアスがありました。
もしかして、作れる?と思い
ルーサイトをネットで探して見つけました。

少し小さめだけど菊でしょうか、
ダリアやマーガレットではなさそうな形ですが、
とっても好きな色のルーサイトを見つけました。
海外からやってきたきれいなルーサイトのフラワーを使い
ピアスとペンダントを作りました。
もう少しめがね巻きが上手だったらと思うものの、
練習してないからしょうがないですね。
 ピアスは台に直接ボンドでつけただけの超楽々制作です。
セーターの上から、首に直接と両方の巻き方が出来るように
アジャスターもばっちり。



昔この色の珊瑚でローズの彫り物をしたピアスを作ったものの
思ったサイズであがってこなくて、お直しを出すのも…
結局箱にしまったままです。

No comments:

Related Posts with Thumbnails