Dec 30, 2009

Jelly Lens

今年もあと少しになってきました。
娘の従姉妹のお年玉を物色して歩くときに
このJelly Lensを見つけました。

http://www.kikkerland.com/
こちらのサイトの商品らしいです。



ライトが星型に~~!!
あ~もう少し早くに見つけていたらクリスマスで大活躍間違いなしだったのに。。
と悔しがりながら、まだしまってないツリーにライトをつけてさっそく撮影。
うちのデジカメは、レンズが大きいのであわないんで、
レンズの真ん中にぺたりと貼り、出来た画像を円形部分以外をカット。
輝きがとってもかわいい~。他にもクローズアップや、たくさん増えたり、
動きを表現してるのとかおもしろいレンズがいっぱい!
娘に貸したトイレンズならぴったりなサイズなんだけど~。
と先ほどは娘とレンズの取り合いになりました。(笑)

来年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。(^^)

No comments:

Related Posts with Thumbnails