Dec 1, 2009

マルト縁日 サンタさんへのお手紙入れ

今週12月5日土曜日は、マルト縁日さんへ出展します。



マルト縁日は、2度目の出展です。
10月は運動会と重なったので、作品だけが出展していました。

マルト縁日さんへは、いつも近所の幼稚園ぐらいの
お子さんがたくさん来てくれます。
川沿いにある「にちにち」さんというパン屋さんの3階の
木の床の気持ちいい~スペースで2ヶ月に1回子供向けの縁日が
行われています。

今回サンタさんへのお手紙入れは、
つるせるようになってるので、お手紙を入れて、
ツリーや、壁にかけてクリスマスを楽しんでください。



中には写真のような2つ折れのタグを用意していますので、
こちらにお手紙をかいていただいてつるしてくださいね。

クリスマスが終わったらこのタグは、
お母さんがそっとアルバムへ忍ばせていただくと
とってもいい思い出となると思います。
 スクラップブッキングをされる方は、ジャーナルとして
是非スクラップブッキングの作品へお使いください。

今回は、お写真特にご用意いただかなくてもいいと思います。
お子さんのかわいいお手紙を
残すことができるといいなと思って作りました。


ただいまキットを作成中。。
11月中に終わらせる予定がちょっと遅れてます。
がんばります♪

覗きにきてくださいね。とってもすてきな作品に
たくさん出会えると思います。
ワンコインレッスンもありますよ~

No comments:

Related Posts with Thumbnails