May 19, 2009

Creative Scrappers sketch#52


Creative Scrappers sketch#52

今週も○と四角のスケッチですね~。
今回は、パンチで抜いてみました。
それとパーチメントクラフトで習ったお花を一緒に輪に。




パンチしたお花は、すべてインクで汚しています。
パーチメントのお花を立体にしているのは、
3dシリコンです。
ビーズをつけてるところとかお花を重ねるところとかに使用。
ちょうど固まるとグルードッツみたいなんです。

ただ乾くのに3時間ぐらいかかるのがかなり面倒。。



タイトルは今回自分で文字を適当に書いてそれを切り抜きました。
ペンでフチをぐりぐりと書きました。
FUNのNの点はグロッシーアクセントで水のしずくっぽく。
Timeは手書き。

Paper: K&company, Prima
Punch: Martha stewart, carl

No comments:

Related Posts with Thumbnails