May 27, 2009

Creative scrappers sketch #53



Creative scrappers sketch #53

又今週も挑戦しました。スケッチがあると時間が半分で済むので、
ついオリジナルよりスケッチチャレンジが多くなります。
これも途中まとまらなくて、やっぱりオリジナルにしようかと迷ったんだけど、
結局落ち着きました。


先日、インフルエンザ予防のために、学校が1週間も休みになり、
毎日暇な娘のところにたまたま父がやってきて、ピザを食べ、その後
ビルの屋上で走り回れたりで娘はもう嬉しくて嬉しくて飛び回ってました。
まさに段差があるところだったので、飛んだりはねたり。



今回は、娘の羽をつけて飛んでいきたいっていう気分を表す羽を
まさしくつけてみました。
モノクロ写真にしてお洋服は、ディストレスインクで着色。
写真の回りは、はげさせて汚してみました。



タイトルは、sliecの新しいカードを購入したので、使ってみました。
springというカードです。
このカードには動物も入っていてとってもかわいいです。
そして、sliceで抜いた後は、アクリル絵の具を2色づかいで塗ってます。
筆でなくフォームブラシで今回は塗ってみました。
フォームブラシは大小2本で100円の100均のもの。

paper: prima
button: autumn leaves

No comments:

Related Posts with Thumbnails