May 21, 2009

ホビーショーに出した作品



先日東京で行われたホビーショーに作品を出していました。
その作品が戻ってきたので、写真を撮りました。
提出前に撮ったはずの写真は見つからなかったので、あらためて…


娘が風邪で休んでいて、熱が下がったので、
幼稚園のお仕事の真似をして縫い取りをしています。
うちの娘は、ほんと家でものを作るのが大好き。
幸せそうに縫い取りをしていたので、写真をパチリ。




今回は珍しく画面いっぱいを使ったLO。
縫い取りをキーワードに手作りペーパーフラワー、ボタン、糸、
フエルト、レースペーパーと、レースと使ってます。
レースは白じゃなかったので、アクリル絵の具で白に塗ってます。

タイトルのチップボードは、スタンプをしてニュアンスを作ってます。

はじめは、フレームに色をつけるつもりでしたが、
結局色合いがばっちりだったのでそのまま使用しました。

No comments:

Related Posts with Thumbnails