Oct 7, 2008

just the basics第5回にチャレンジ!

初めてAmong-Flowerさんの
just the basics第5回に初めて参加しました。
8月のスケッチを使っています。

BGは、INFUSEのペーパーとSophieのとファイバーを使いました。
バックのペーパー以外は、違うメーカーのものです。
MyMind-Eye、AutumnLeavesのペーパー
先日の講習会の残りのチップボード(メーカー不明)
MMのブラッツは赤にアクリル絵の具で塗りました。

ファイバーのふわふわした感じが
写真の中のソフトクリームのキャラクターの「ニックン」「セイチャン」と」
リンクさせています。
クリスマスのUSJへ行く途中のお店の前の1コマです。
娘よりキャラクターが目立って見えてるなら、写真を撮ったときの
私の気持ちにぴったりかも(笑)

もうちょっといろいろ飾ってもよかったかなぁ。。

2 comments:

roche said...

す、すみません・・・
操作を間違えてコメント消してしまいました(><)

チップボードにファイバー、すてきです(^^)
やわらかいお色使いで雰囲気があるLOですね♪

mino* said...

rocheさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ気づかずに今まで放置ですみません。

Related Posts with Thumbnails