Oct 12, 2008

娘と共同LO


ハロウィンのLOを少し前に作ってたんですが、
どうもバランスもまあまあでウェブにアップしていなかったんです。

しかし、娘はそのLOの真似をして作りたがり、
それも背景の黒は嫌!ピンクで~ってことで
そういう色合いで、作ることに。

カトルバグでエンボスしたハロウィン柄を娘がはさみで切り、
それにオールパーパスインクで色づけ。

タイトルはアクリル絵の具でスタンプしたものを
娘がはさみで切り、Hだけ大きめにつくりグリッター。

ジャーナルはやっぱりピンク系ということで、オールパーパスインクで
スプレーして色づけ。

そんな感じで作ったハロウィンLOできあがり~♪

2 comments:

appleclover* said...

娘さんと一緒に!!いいですね♪
私もしたいのは、、、、やまやまですが、
娘が2人いるもので。。
絶対意見分かれるからなぁ~(苦笑)
でも子供と一緒にするのはとっても
楽しいですよね♪
いい作品になってますぅ!!!

mino* said...

appleclover*さん
子どもさんお二人との共同ってたしかに大変そう~。自分の意見もあるし、3人とも一致って難しいよね。同じもの色違いとか、2枚一緒に作ってみるのはどうかしら?(笑)

Related Posts with Thumbnails