Oct 29, 2008

vivicam 5050

トイデジっていうんでしょうか、デジタルのトイカメラ。
欲しいと思ってたらぴたっとはまってしまいました。
vivitar社のvivicam 5050というカメラです。

今まで撮りたかった写真がこれなのかは、
よくわからないけどおもしろいです。

今日は撮影だ~って思ってたら、
娘が幼稚園で熱。迎えに行ったり、病院に行ったり、
気づいたらほとんど撮れなかった。
残念。


ベランダのつる薔薇。
vividカラーなので、ほんものよりずっと鮮やかに写ります。


お気に入りのティーカップの柄をマクロでセピアにしてみました。



マトリョーシカで遊ぶ娘の横から撮ってみました。
なんというか質感の出方がかなり面白い。



同じくマトリョーシカ接写で。
木の質感と手書きの雰囲気が出てるなぁと思います。

No comments:

Related Posts with Thumbnails