Jun 26, 2009

creative scrappers sketch#57



ここのところさぼってたスケッチに挑戦。
#57は、たくさんの写真を使ったスケッチでした。

枚数が多いとバランスを取るのが非常に難しいです。
で、結局2枚はまっすぐに後の2枚を角度をつけてというふうにして
バランスを取りました。

タイトルは、薄めのチップボードをシジックスのダイで抜きました。
それにペーパーのピンクに似たアクリル絵の具を混色で作って塗りました。

茶色のペーパーは、マーサのパンチで抜きました。
お花の形もマーサのパンチです。



今回もペーパーは、crate paperの"Lillian Collection Kit"からです。

なんちゃってミシンは、MIYUKIさんに教えていただいたもの。
穴あけ具合が案外難しい。(^^)

No comments:

Related Posts with Thumbnails