Jun 18, 2009

crate paper "Lillian Collection Kit"



先日ゆかりんさんを通じて購入した、
crate paperの"Lillian Collection Kit"
とってもかわいい鳥とお家がモチーフになったペーパーと
キラキラのダイカットとアルファベットステッカーのセット。
実は、こういう出来合いのモチーフを組み合わせるのがとっても苦手。
なので、買ったもののいったい使いこなせるのかしら?!
やっと一緒に購入したBoBunnyのドットペーパーと
一緒に使ってみよう~♪
と決心。

それでペーパーもcrate paperのパターンペーパーも
と思っていろいろ考えてみたけど、
結局ダイカットだけしか使わない作品になっちゃった。


暑い夏の日中、狭い部屋の中でくるくると回りながら遊ぶ娘。
写真はボケボケだけど何枚か使うことで雰囲気を出してみました。
ナチュラルな色合いを心がけ。
今回無地を使ってないので、目の休むところを作るために
外側を白のアクリルで塗りました。
写真も人物以外白トビしているので、しつこくはならないかなと。




ダイカットはどれもキラキラしていてとってもかわいい。
厚みを出すため所々グルードッツ3Dで。

No comments:

Related Posts with Thumbnails