Jun 25, 2010

近況を少し

すっかり音沙汰内ブログにどうしたかと思っていただいてるかも。。
実は、平日9時~5時半バイトしています。

5月21日にスタートしました。
ウェブの仕事へ戻りたい気持ちもあったんですが、なんせ娘つきなんで
時間の制約もあるし、ブランクがあるので…
まずは誘われたまま制作事務所で経理しています。
経理のプロが聞くとそんななめた仕事の選択を怒られそうですが、
一人で外注も使い、仕事していた時期も長かったので、
なんとかなるだろうと思っていただけたようです。
なんとかなってるかどうかは、 雇った側が考えていただいて、
私はベストを尽くしてるということでいいかしら。(^^)
やっと一ヶ月。
なかなかスクラップブッキングをする余裕もないのですが、恋しくなってきています。


ゴッホのひまわりです。
ひまわりの中ではこれが一番好きかな。
駅前の花屋には今はひまわりが何種類もあります。
会社にも1本おすそ分けを持っていきました。

No comments:

Related Posts with Thumbnails