Feb 25, 2010

ATC Card Valentine's Day

 


メモラビリアートであったこちょうさんのスタンプ講習会のあと出来たMIXIのコミュで
バレンタインデーのATCカード交換がありました。
今回も皆さんのすてきな作品が見たくて、がんばって作ってみました!

私のカードは甘い甘いケーキでラブラブな雰囲気を出してみました。
スタンプを使うのはもちろん、あとグリッターかスティックルズを使うというのがお題でした。
ケーキのクリームとフルーツのグリッター使いをいろいろ試してみました。

No comments:

Related Posts with Thumbnails