Aug 7, 2008

Summer ベランダプールの思い出



こちらもAPIの実験で作った1番目の作品(モデルの夫が嫌がったため)の代打。
娘が3歳のとき入ってたベランダプールの様子。
2歳のときより大きくなってプールも風呂みたい。

ジャーナル全体は、ウォールナットインク(ライラック)+
APIシャンパンミスト+水のスプレーしたものを背景にして、
ふちは、ウォールナットインクをそのままインクで汚しました。
ベラムのチョウチョにも同じものを、ミストしています。
タイトルはバジルペーパーのピンク色のものをカトルバグで抜き、
同じようにミストしました。
この時点では、ウォールナットインクは、ライラック、
APIはシャンパンミストしか持ってなかったので
とりあえず全部同じ色でやってみています。

ペーパーの名前ベーシックグレイだったかなぁ。。
作品の後ろに控えちゃってて
今手元にないので、また戻ってきたら今度書きます。
(東京のスタンプショーでスィートスタンプさんのブースに
飾っていただきました。)
スィートスタンプさん

No comments:

Related Posts with Thumbnails