Feb 2, 2010

喫茶 星霜

ずっとご無沙汰している間何もしていなかったわけではないのですが、
ちょうどコンテストや交換会のものを作ることが多くて、
結局写真をまだアップできずにいます。

今日は、喫茶星霜へ行ってきました。






なんというかとってもスローな感じのお店がかわいい。
写真も撮ってもいいとおっしゃったので、
おいしかったカレーとサラダ素敵なストーブ、コーヒーカップ
部屋の隅と撮りました。



ヨーグルトの入った牛肉のカレーだったかな??
生姜も効いてとてもおいしかったです。
ごはんが写真では真っ白ですが、サフランライスように
少し黄色でした。何ライスかなぁ。。

No comments:

Related Posts with Thumbnails