Aug 22, 2008

Piano 娘のピアノ初披露

MIXIで「スクラップブッキング研究所」というコミュがあってそちらで、
スタンプを押してSBを作って愉しむっていうのがあったので、
そのために作ってみました。

娘が初めて人前でピアノを弾いたときの写真を主人の母からいただいたので、
その写真を使ってみました。
娘の立ち位置、ポーズから緊張感が伝わり、そして観客の目線からみんなの
暖かい視線も感じます。
一番下の演奏写真を折って開けるとジャーナルが出てくるようにしました。

スタンプを使って作ってみるということだったので、この作品は、
ペーパーの隅に、ジャーナル風飾りに、タイトルにといろいろ使ってみました。



開けたところです。



ペーパー: バジル、メリッサフランシス
インク: バーサマジック、バーサブリリアント、 バーサクラフト、ディストレスインク、バーサマーク
スタンプ: オータムリーブス、オクトーバーアフタヌーン、インクブティック、ラベルチューリップ
その他: ハイジ、プリマ

No comments:

Related Posts with Thumbnails