Dec 18, 2014

メモラクリスマス★


今日は、久しぶりにメモラビリアート大阪のクリスマスに行ってきました。
作品展にも作品を飾っていただきました。久々に人前に~

そして、お買いものも少し。久々すぎて、自分の欲しいものがわからないので、他の先生にいろいろ聞きまくって、選んでいきました。
モデリングペーストやってみたかったの(^^)これだけは、ほぼ自分の意志ww
アクリル絵の具も他のを少し持っているので、それと混ぜたい~、パールホワイトも。
あとは、教室で使ったこちょう先生のスタンプ安い。
ステッチは、あんまり使わない?使う?迷いながらw

そんな調子で買ってみました(^^)

帰りは、雪が降っていて寒かったけど、でも昨日よりましな気がしました。

メモラでは、明日もクリスマス続いてます♪←場所はこちらのリンクから

お時間あるなら是非ご参加くださいね~


ここのブログも久々に更新。

No comments:

Related Posts with Thumbnails