Jan 29, 2012

Creative Scrappers Sketch #192 CKU-J2009




 Creative Scrappers の今回のスケッチ#192は、さんのスケッチです。
枚数使う写真を探していたら、CKU-J2009の写真が出てきたので、作ってみました。お星のエンベリがわりに先生と一緒に写していただいた写真をアクセントに。 ちょっと写真が多いけど、もっと先生の写真や作品も貼りたい。


2009年9月に行われたCKU-Jの写真を使いました。 メモラビリアートで一緒に習ってたみんなと一緒にCKU-Jに参加できてほんと楽しかった。そのくせ、あんまりLO作るところまでいってなくて、今日、写真を見てたらたくさん出てきたので、この写真を使うことにしました。
作ってるだけで、あの楽しかった時間が蘇えりました。あこがれのTIMの授業もすてきでした。私の写真もどれもにこにこです。


No comments:

Related Posts with Thumbnails